So-net無料ブログ作成
コミックマグナム ブログトップ
前の10件 | -

コミックマグナム vol.88 配信中 [コミックマグナム]

oni1.jpg
コミックマグナム vol.88にて「オニハラミ」が連載開始いたしました。

今回は久しぶりに熟女ものではないので、そのあたりがどう受けいられるか少し心配です。
これからの展開としてはディープでハードな内容にしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

〜あらすじ〜 赤と青の鬼を封じる蔵を見張る一族の一つ水守(みもり)家の長女・朱音は、父、母、兄と共に蔵の見張りを勤めていた。 ある時、母親が青鬼に篭絡され、青鬼を封印されていた蔵から逃してしまう。鬼を捕まえるには鬼の力を借りるしかなく、その責任を取るために一族の一人娘である朱音は、赤鬼の鬼の血を宿すことによって鬼の力を得るという「鬼女」になることを決意する。朱音は一人で蔵の中へと入り赤鬼に操を捧げるのだった。里のため…朱音は赤鬼のマラに奉仕するが、予想以上に雄々しく太く硬い赤鬼のマラの前に狂わされそうな程イカされてしまうのだった…。三百年ぶりの鬼の宴がいま幕を切ろうとしてたのだった。唄飛鳥が贈る新シリーズ、超淫猥エロス奇譚・第一話!

・コミックマグナム vol.88(DMM.com)

コミックマグナムvol.87 [コミックマグナム]

コミックマグナムvol.87に「スワップスレイブ」第10話が掲載されました。
スワップスレイブ最終話となります。


続きを読む


スワップスレイブ#6 [コミックマグナム]

kp-02.jpg
コミックマグナムvol.83は本日発売配信。

続きを読む


スワップスレイブ#5 コミックマグナムvol.82は只今配信中 [コミックマグナム]

kp-01.jpg
DMM.comにて配信中のコミックマグナムvol.82にて「スワップスレイブ」第5話が掲載中。

続きを読む


スワップスレイブ第3話(コミックマグナムvol.80) [コミックマグナム]

DMM.comにて配信中。電子書籍コミック、コミックマグナムvol.80にて「スワップスレイブ 第3話」が掲載されております。
どうぞよしなに。

・コミックマグナム vol.80(DMM.com)

コミックマグナムVol.79 [コミックマグナム]

swap_2.jpg
コミックマグナムvol.79にて「スワップスレイブ 第2話」が掲載されました。

スワップスレイブ(2)/唄飛鳥 結婚してから夫・聡志とのセックスで一回もアクメした事がない妻・由梨子は、自分だけが空回りして欲求不満なのではないかと悩み続けていた。そんな時、親友から同じ場でお互いのパートナーを交換しセックスをするという『スワッピング』の事を勧められ、由梨子は夫・聡志とスワッピングをする事になった。それから由梨子はスワッピングの激しいアクメが忘れられず、淫らな欲求を募らせていた。夫を誘いセックスで身体の淫らな衝動を紛らわそうとするのだったが、由梨子は夫とのセックスの最中にも関わらず、あのスワッピングをした友人の旦那の事を思い出してしまう…。

・コミックマグナムvol.79(DMM.com)

コミックマグナムvol.78 [コミックマグナム]

swapslave#1.jpg
コミックマグナム Vol.78にて新連載が始まりました。
タイトルは「スワップスレイブ」です。

あらすじ〜…結婚してから夫・聡志とのセックスで一回もアクメした事がない妻・由梨子は、自分だけが空回りして欲求不満なのではないかと悩み続けていた。そんな時、親友から同じ場でお互いのパートナーを交換しセックスをするという『スワッピング』の事を勧められ、由梨子は夫・聡志に相談する事にした。見えない所で浮気をするわけでは……という理由から、夫もそれを受け入れ、実際に由梨子と聡志はスワッピングをする事になった。由梨子は夫の目の前で友人の旦那に愛撫され、恥ずかしながら快感が増して喘いでしまう。聡志も由梨子のグラマラスな友人の裸体の前にペニスは怒長し、我慢の限界をきたしそのままヴァギナにペニスを挿入させてしまう。聡志がセックスをし始めた頃、由梨子はもはや大きなペニスの躍動と羞恥心に満たされ、大声を上げ初めての絶頂をしてしまうのだった…。

今回はスワッピングを題材にした話となります。
お楽しみ頂ければ幸い。どうぞ宜しくお願い致します。

・コミックマグナム vol.78(DMM.com)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コミックマグナム Vol.77 [コミックマグナム]

hentai_time.jpg
コミックマグナムvol.77に「変態狂時間」(ページ数20)が掲載されました。

男に負けないほどにバリバリと仕事をこなす女課長。彼女には特別な時間がある…。月に一度、会社を早めに上がり、会社から少し離れた公園へワンボックスカーで訪れる。普段着けない柄物のタイツを穿き、眼鏡をかけ、フロントファスナーのワンピースで公園を歩く。そして公園の真ん中で全裸。解放感で身体が熱くなりアソコが淫汁ですでに濡れている。そして彼女は長尺のディルドで絶叫しながらオナニーをする……至福の時間だ。こんな変態行為、誰にも見せられない……そう思いながらアクメした彼女の前に一人のオッサンが現れる……。

・コミックマグナム Vol.77(DMM.com)

コミックマグナム Vol.76 [コミックマグナム]

sakimidare#3.jpgさきみだれ -介護奴隷- 後編がコミックマグナム Vol.76(DMM電子書籍 540円)にて掲載されております。
さきみだれの3話構成の最終話です。

さきみだれ -介護奴隷- 後編/唄飛鳥 大勢の老人達の前で振動の激しさに声を上げてアクメし、自分の中のマゾ性を解放させた絢子。そんな絢子に老人達は歓迎会を催す。剃毛し、拘束具のついた衣装を身にまとった絢子は、そこにいる労賃達全員のペニスの相手をする。何度も絶頂し、穴という穴を精液で満たされた絢子の介護…。そしてすべてを曝け出した絢子に最後に残されたものとは……。

・コミックマグナム vol.76 (DMM電子書籍)

コミックマグナムvol.75配信中 [コミックマグナム]

sakimidare_2.jpg
コミックマグナム vol.75に「さきみだれ-介護奴隷-中編」がDMM.comにて配信中。

・コミックマグナム vol.75(DMM)
前の10件 | - コミックマグナム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。