So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

「スワップスレイブ」(単行本)10月25日発売 [お仕事]

swap@.jpg
スワップスレイブが単行本となって発売いたします。
マグナム連載時の1話〜10話に書き下ろしの第0話(p10分)を追加した11話構成となります。

詳細はこちら


コミックマグナム vol.88 配信中 [コミックマグナム]

oni1.jpg
コミックマグナム vol.88にて「オニハラミ」が連載開始いたしました。

今回は久しぶりに熟女ものではないので、そのあたりがどう受けいられるか少し心配です。
これからの展開としてはディープでハードな内容にしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

〜あらすじ〜 赤と青の鬼を封じる蔵を見張る一族の一つ水守(みもり)家の長女・朱音は、父、母、兄と共に蔵の見張りを勤めていた。 ある時、母親が青鬼に篭絡され、青鬼を封印されていた蔵から逃してしまう。鬼を捕まえるには鬼の力を借りるしかなく、その責任を取るために一族の一人娘である朱音は、赤鬼の鬼の血を宿すことによって鬼の力を得るという「鬼女」になることを決意する。朱音は一人で蔵の中へと入り赤鬼に操を捧げるのだった。里のため…朱音は赤鬼のマラに奉仕するが、予想以上に雄々しく太く硬い赤鬼のマラの前に狂わされそうな程イカされてしまうのだった…。三百年ぶりの鬼の宴がいま幕を切ろうとしてたのだった。唄飛鳥が贈る新シリーズ、超淫猥エロス奇譚・第一話!

・コミックマグナム vol.88(DMM.com)

孕母 ペンギンセレブにて連載開始 [ペンギンセレブ]

ペンギンセレブ 9月号にて「孕母」第1話が掲載されました。
新規連載となります。第1話は22ページ。
どうぞご贔屓に宜しくお願いいたします。

・ペンギンセレブ公式

続きを読む


コミックマグナムvol.87 [コミックマグナム]

コミックマグナムvol.87に「スワップスレイブ」第10話が掲載されました。
スワップスレイブ最終話となります。


続きを読む


スワップスレイブ#6 [コミックマグナム]

kp-02.jpg
コミックマグナムvol.83は本日発売配信。

続きを読む


卑猥学級 保護者:鳥海香名子(ペンギンセレブ2016年4月号 [ペンギンセレブ]

卑猥学級 鳥海香名子.jpg

発売中のペンギンセレブ2016年4月号にて「卑猥学級 保護者:鳥海香名子」が掲載中。
お手に取っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

スワップスレイブ#5 コミックマグナムvol.82は只今配信中 [コミックマグナム]

kp-01.jpg
DMM.comにて配信中のコミックマグナムvol.82にて「スワップスレイブ」第5話が掲載中。

続きを読む


ペンギンセレブ2月号 [ペンギンセレブ]

4910137870260_8.jpg

12月21日発売、ペンギンセレブ2月号にて「ツマビッチ」(全18P)が掲載中。
久しぶりの雑誌掲載です。手に取っていただければ幸い。

・ペンギンセレブ

また今後の予定では隔月で同紙に掲載予定となっております。
楽しみにしてただけるとこれまた幸い。

スワップスレイブ第3話(コミックマグナムvol.80) [コミックマグナム]

DMM.comにて配信中。電子書籍コミック、コミックマグナムvol.80にて「スワップスレイブ 第3話」が掲載されております。
どうぞよしなに。

・コミックマグナム vol.80(DMM.com)

コミックマグナムVol.79 [コミックマグナム]

swap_2.jpg
コミックマグナムvol.79にて「スワップスレイブ 第2話」が掲載されました。

スワップスレイブ(2)/唄飛鳥 結婚してから夫・聡志とのセックスで一回もアクメした事がない妻・由梨子は、自分だけが空回りして欲求不満なのではないかと悩み続けていた。そんな時、親友から同じ場でお互いのパートナーを交換しセックスをするという『スワッピング』の事を勧められ、由梨子は夫・聡志とスワッピングをする事になった。それから由梨子はスワッピングの激しいアクメが忘れられず、淫らな欲求を募らせていた。夫を誘いセックスで身体の淫らな衝動を紛らわそうとするのだったが、由梨子は夫とのセックスの最中にも関わらず、あのスワッピングをした友人の旦那の事を思い出してしまう…。

・コミックマグナムvol.79(DMM.com)
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。