So-net無料ブログ作成
検索選択

単行本「ハメトラレ」1月25日発売 [お仕事]

hametorare.jpg
あらすじ 旅行から帰宅した朋美と夫。ビデオカメラが壊れていることに気付き電気屋へ向かう。カメラには撮影ミスで収録されてしまった朋美と夫の情事が収録されていた。電気屋の男に脅され朋美はレイプされてしまう…。

全13話収録。
追加2ページ。カラー口絵、目次。
1100円(税込み)
「侵蝕の刻」以来の寝取られものですが、今回は久しぶりに「母親」ものです。
ハメトラレの表題通り、ハメ撮りがちょいちょい出てきます。

手に取って頂ければ幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

うおっふ

今更ですが、ハメトラレ非常にいい作品でした。
読んだのは2~3年前ですが、これをきっかけに、今まで興味がなかった寝取られが好きになってしまいました。
今でも読んだりしていますが、胸糞悪くなる感じがすごいです。
でも、興奮する!
最後、ボテ腹の乳首ピアス最高ですね。絶望感半端ないです。

出来ることなら、これからも寝取られ作品を描いてくださると、うれしいですね。

無理はなさらずに。
これからもよりよい作品作りを応援しています。
by うおっふ (2016-09-25 19:46) 

唄飛鳥

ご感想ありがとうございます。
この作品を期に寝取られものが好きになったとは嬉しいコメントです。
寝取られものはやっぱり陵辱感が高いので、自分でもお気に入りのテーマです。

今後もご贔屓にしていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

by 唄飛鳥 (2016-10-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。